Contents

宇治交通安全協会

  • 宇治交通安全協会 交通安全フェア「交通安全の集い”知ってはる(貼る)?反射材!」を開催しました。

    交通安全フェア「交通安全の集い”知ってはる(貼る)?反射材!」を開催しました。
    11月11日(土)イオン久御山で、反射材の効果を知っていただく催し「交通安全の集い”知ってはる貼る?反射材!」を開催しました。
    宇治警察署による腹話術を使った交通教室、宇治幼稚園の園児たちによるピアニカ演奏や合唱、先生からは園での交通安全の取組みを紹介していただきました。
    学生落語チャンピオン藤乃家海瑠来(みるく)さんが落語「いらち俥」で大暴れ、凛々しい衣装に身を包んだ大久保駐屯地の自衛隊員による勇壮な三施太鼓が、交通安全フェアのフィナーレを飾り、反射材の効果を多くの皆さんに知っていただくことができました。

    2017/11/11(土)

  • 宇治交通安全協会 久御山高校の皆さんと交通安全活動

    久御山高校の皆さんと交通安全活動
    イオンモール久御山店にて、久御山高校の生徒さん達と、イオンモール久御山店に来られた方々に交通安全啓発活動を行いました。協力していただいた久御山高校の生徒の皆さんには、宇治警察署長から感謝状が贈られました。

    2017/07/19(水)

  • 宇治交通安全協会 澤木鵜匠・宇治署一日警察署長と交通安全啓発活動

    澤木鵜匠・宇治署一日警察署長と交通安全啓発活動
    宇治警察署に一日警察署長として迎えられた澤木鵜匠と一緒にアルプラザ東宇治店において交通安全啓発活動を行いました。

    2017/04/06(木)


Copyright(C)2010 一般財団法人 京都府交通安全協会 All Rights Reserved.